本文へスキップ

海部川本舗lite

Life In The Slow Lane.

毎度お立ち寄りいただきありがとうございます。
徳島県は海部川での鮎釣りがメーンのサイトです。
名前は「本舗」ですが、とくに商ってはおりません。(笑)
鮎や磯などの釣行記は"BLOG"にて。             

ギャラリー


"Ayuhey-tools"

 鮎釣りの重要な要素のひとつが掛け鈎です。

 4本イカリ、3本イカリ、チラシにヤナギ…etc

 タイプや好みは違えども常に鈎先の鮮度を保つ必要があります。

 モチモチと手に吸い付くような鈎先がキープできれば、

 釣果のアップにもつながるというものですね。

 そんなときの強い味方がこの"Ayuhey-tools"。

 ベストの胸にいぶし銀。

 こうした小物が男心をくすぐるんですよねえ〜。

 再生が難しいと考えられていた、硬度のあるG社の鈎さえ

 容易に研ぐことのできる砥石として、

 静かにそして着実に全国にユーザーを拡大しています。

 管理人も鮎釣りを始めて間もない頃からずっと愛用中。

 余裕のあるときは巻き上がったばかりのイカリを

 予めシュシュッと研いだりもしています。

 釣り師の手による、釣り師の必須アイテム。

 詳しい解説はホームページ「鮎釣りしま専科」に掲載中。

 サイト案内のプルダウンメニューから確認できます。

 購入フォームも同サイトに掲載されていますので、

 ご覧いただき、ぜひ一度お試しいただければと思います。

 これ絶対おすすめですよ。(^^)/

ナビゲーション

inserted by FC2 system