本文へスキップ

海部川本舗lite

Life In The Slow Lane.

毎度お立ち寄りいただきありがとうございます。
徳島県は海部川での鮎釣りがメーンのサイトです。
名前は「本舗」ですが、とくに商ってはおりません。(笑)
鮎や磯などの釣行記は"BLOG"にて。            

ギャラリー







【開催日】
平成29年9月3日(日) 〔予備日9月10日(日)〕
※当日、天候が不順な場合は事務局の岡田さん
(090-1170-9960)までお問い合わせください。

【集合時刻】
午前6時30分までに現地集合(受付:午前6時00分〜6時30分)

【集合場所】
海部川(若松橋)
※ R193海陽町役場本庁横交差点から約8km上流
※ 若松橋下に大会本部を設営します
※ 進入路はトンネルを出てすぐ。橋の手前に進入口があります。
click→地図

【参加費】
鮎釣り大会参加費 2,000円(オトリ2尾の代金を含む)

【申込方法】
8月23日(水)までに「だぁ!海部川」事務局の岡田さん(090-1170-9960)まで

【競技方法】
釣法は友釣り限定。釣った鮎の尾数で順位決定。オトリの貸し借りは自由です。
計量の際には、川で拾ったゴミが必要です。釣りをしながらできるだけ拾ってください。

【日程】
受付/開会行事/競技説明/オトリ配布/競技開始/大会本部集合(午後2時までに)/最終チェック・計量/表彰式/解散

【各賞】
上位賞とユニークな特別賞多数(最終チェックを受けた方のみ資格があります。
釣った鮎が少なくてもあきらめずに表彰式に参加してください。)
今年の参加賞には例の”焼き肉のたれ”が復活します!

【お願い】
釣れた鮎のうち約2割を、近くの福祉施設に寄付しています。ご協力をお願いします。
各自の出したゴミは、もちろん持ち帰ってください。

【注意事項】
○競技中及び移動中の事故は各自の責任で処理してください。主催者は一切の責任を負うことができません。
 (※暑さ対策もお忘れなく)。
○入漁券は各自で用意してください。(日券2,000円、年券8,000円)。
○8月23日以降、参加者の都合で参加を取り止めても 参加費は返金できませんのでご了承ください。

主催 海部川の清流を自慢する会「だぁ!海部川」
協賛 徳島Wキャッチ
後援 海部川漁業協同組合
   滑ロ本
   JA海部
 

ナビゲーション

inserted by FC2 system